2005年06月23日

海入り

十年ぶりに水着を買い海に入りました。
札幌から遊びに来ている友人夫婦とねこさん四人、沖縄県読谷村の残波ビーチへ。
最初は北谷町美浜のサンセットビーチへ行ったのですが干潮で海がありませんでした。晴天のもと、初の沖縄の海にはしゃぐ新婚カップル。浮き輪を腰に駐車場から駆けだしたのに海がなかった…ごめんなさい。
残波は潮が引いてても何とか入ることができました。私は随分気をつけたんですが日焼けでヒリヒリ。あの二人は相当大変なことになってるんだろうなぁ。しかしこれも沖縄のよい思い出になるだろうと勝手に思いこむ今日この頃です。
posted by のらねこ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

