2005年07月04日

エロドラゴン

札幌で元同僚のドラゴンさんと再会しました。
趣味はボクシングとAV鑑賞。辰年生まれだからドラゴン。
失業したばかりなので元上司の愚痴を聞くつもりでしたが、相変わらずオンナの話ばかり。ドラゴンさん曰く
「今人生最後のモテ期」
通ってるボクシングジム仲間で頻繁に合コンを催すらしいんですが必ず誰かに好かれるそうなんです。
そしてついに、彼女が出来たらしいです。これまでも何人かとデートしたり、女の子の部屋に!行ったことはあるそうで。でも性欲が湧かなかったとか。ドラゴンさんの不思議なところ。ビデオに欲情して生女には何故?しかし
「何もするつもりなかったのに襲われちゃったよ〜」
嬉そうな顔がやらしいドラゴンさん。
「いや〜、彼女の部屋でスーツのまま寝っころがってたらさ。彼女があの部位をさすってくるんだよ〜」
すっごいにやついてます。
「このままだとここだけテカテカになっちゃうよって言われてズボン脱いだんだよね。だって明らかに変でしょ?ズボンの股間だけテカってたら?」
じゃ、止めてもらえばいいじゃないですか。
「だってそう言ったら、分かった、もう二度と触らない。なぁんてゆうんだもん。」
どうやら彼女はドラゴンさんがMであると見抜いたらしいです。
「初めてづくしだった」とのこと。

なんか、なんか悔しいです。ワタクシもドラゴンさんをいじくるのが好きで色々ネタを用意してたんすけど、今の彼には通じません。
「年甲斐もなく宮越屋でキスしちゃったよ〜。あっ、向こうからしてきたんだよ。誰も見てないからって。」
語尾にうふっ、て息をはくのが変態ぽいドラゴンさん。
「朝二人ソファーに座ってたらさ〜、なんか、見てたらまたやりたくなってきちゃった、ってさ〜」
このフレーズは余程お気に召したのか席中5、6回拝聴しました。
幸せ絶頂のドラゴンさん。だけど…。ズドーンと落ちる予感が…。今のテンションの高さが大爆笑の伏線にならないことを、半分くらい、祈ります。
posted by のらねこ at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 12:32
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 13:24
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4820237

この記事へのトラックバック
×

