2005年07月13日

エロドラゴン再び

「おまえがまだ(札幌に)いるうちにまた会おうよ。俺から連絡するわ」
そう言ってたのに!ドラゴンさん全然連絡くれません。どうせ女にうつつを抜かしているんでしょうよ!
頭に来たのでメール
「そんなに○○ちゃんがいいですか?もう(南の方角へ)帰ります」
すると
「今すぐ会おう!」
おおぅ、想定外の情熱的な返事。愛情より友情でしょ。

ドラゴンさんの彼女の話で終始すると思ってました。しかし、あに図らんや、別の話に(それでも『うふっ』て変態的に笑いながら愛欲の日々を語っていたが)。
エロドラゴンさん浮気予告です。人生最後のモテ期と宣言するドラゴンさん、
「(前の会社の)研修で知り合った大阪の子なんだけどさ、○○さぁん(ドラゴンさんの本名)ってかわいいんだょ。あ、年下ね、22才。8月に一人で北海道来るってよ?これってOKってことじゃない?やばくない?」
やばいのはあんたのにやけ顔だよ。
「タマランチ」
と繰り返すドラゴンさん。ばれると思うんだけどなぁ、わかりやすいから。8月に大爆笑させてもらえる予感。
posted by のらねこ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 22:42
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 12:57
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:31
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

